- フレックス
- 在宅頻度週4日~
パルソネット株式会社
ワークライフバランス抜群のIT企業!週4日~テレワーク可能です!
アピールポイント
当社は「IT Professional Serviceの提供」や「人材・組織コンサルティング」を軸に事業を行う独立系IT企業です。 特に金融系顧客(大手金融機関やコンビニATMシステムなど)への支援実績が豊富です。その他、一部事務・BPO系業務も請け負っています。 ◎PRポイント1:異業種転向組の採用実績多数! ◎PRポイント2:IT製品や用語に触れた経験が少ない方も大歓迎です!
-
求人1
一般事務
-
求人2
オフィスワーク・事務系 (本社事務系職)
- 募集職種
- 一般事務
- 雇用形態
- 契約社員
- 雇用期間の定め
- 有/原則更新3か月
- 更新可能性
- 有
- 有期労働契約を更新
する場合の基準 - 「業務量、勤務成績及び態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況」を総合し判断
- 通算契約期間または
更新回数上限 - 通算契約期間上限 5年
- 試用期間
- 無
- 採用人数
- 1名
- 職務内容
- データ入力(専用システムへの数値類入力)や、PC操作(Officeソフトを使用した顧客数などのデータとりまとめ)業務を予定しています。
やり取りする対象は、基本的にお客様社内メンバーのみです。
問合せ方法はMS Teams(WEB会議やチャット等)です。
- 雇入れ直後の
業務変更の範囲 - 無
- 応募要件
- 未経験可
無資格可
歓迎要件:事務系職種経験者、Officeソフト操作経験(Word、Excel、PowerPoint)
- 就業場所
- 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス ウエストタワー
- 路線/利用駅/時間
- 東京メトロ丸の内線 大手町駅 徒歩1分
- 雇い入れ直後の就業場所変更の範囲
- 有 / 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
- 賃金
-
[基本給(下限~上限)]
1,400円〜1,700円
[固定残業] 無
[通勤手当] 上限30,000円/月
[その他賃金に関わる特記事項] 深夜又は休日における勤務は割増賃金を追加で支給
- 就業時間
- 9:00〜18:00(実働8時間)
- 休憩時間
- 12:00〜13:00(1時間)
- 残業
- 月5時間未満
- 勤務時間相談
- 無
- 休日
- 土・日、祝日、年末年始休暇
- 年間休日
- 123日
- 週所定労働日数
- 5日
- 社会保険等
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、法定基準に準ずる
- テレワークの種類
- 在宅勤務(終日)
- テレワーク頻度
- 週4日~ (業務開始1〜2日程度は出社、その後は週4〜5日テレワークとなります。ご希望があれば、出社頻度を増やすことも可能です)
- 募集職種
- オフィスワーク・事務系
(本社事務系職)
- 雇用形態
- 契約社員
- 雇用期間の定め
- 有/原則更新3か月
- 更新可能性
- 有
- 有期労働契約を更新
する場合の基準 - 「業務量、勤務成績及び態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況」を総合し判断
- 通算契約期間または
更新回数上限 - 通算契約期間上限 5年
- 試用期間
- 無
- 採用人数
- 1名
- 職務内容
- IT系企業内本社にて、事務系業務をご担当いただく予定です。
業務の種類は多いですが、業務毎の件数は少ないですので、事務・管理系業務を幅広く覚えたい方に適したポジションです。
ITや事務経験は不問です。業務を覚えながら、新しい仕事にも臆せずチャレンジいただける方、歓迎です。
<業務例>
・営業事務:見積書、注文書、請求書作成(各5〜20件/月)
・採用事務:採用媒体の応募状況確認、テンプレートメール・DM送信
・総務ほか:社内メール対応、電話応対(各0〜10件/日)、定例会Power Point作成(月1回)
- 雇入れ直後の
業務変更の範囲 - 無
- 応募要件
- 未経験可
無資格可
歓迎要件:事務系職種経験者、Officeソフト操作経験(Word、Excel、PowerPoint)
- 就業場所
- 東京都台東区雷門2-3-11 ビッグベンビル6F
- 路線/利用駅/時間
- 東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩1分
東武スカイツリーライン 浅草駅 徒歩5分
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩10分
- 雇い入れ直後の就業場所変更の範囲
- 有 / 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
- 賃金
-
[基本給(下限~上限)]
200,000円〜
[固定残業] 有 / 15,500円(10時間)
[通勤手当] 上限30,000円/月
[その他賃金に関わる特記事項] 深夜又は休日における勤務は割増賃金を追加で支給
- 就業時間
- 8:30〜17:30(実働8時間)
- 休憩時間
- 12:00〜13:00(1時間)
- 残業
- 月5時間未満
- 勤務時間相談
- 可
- 休日
- 土・日、祝日、年末年始休暇
- 年間休日
- 123日
- 週所定労働日数
- 5日
- 社会保険等
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、法定基準に準ずる
- テレワークの種類
- 在宅勤務(部分)
- テレワーク頻度
- その他(基本的には要出社ですが、業務習熟度等により、週1〜2日程度の在宅勤務を検討)
会社概要
- 会社名
- パルソネット株式会社
- 住所
- 東京都台東区雷門2-3-11 ビッグベンビル6F
- 設立年月
- 2003年5月
- 資本金
- 1,000万円
- 業種・事業内容
- 情報通信/情報処理サービス業 (1)IT Professional Serviceの提供 (2)人材・組織コンサルティング
Entry
お申込み
JOBフェアには
下記シートをダウンロードして
ご持参いただくとスムーズです
面接・面談をご希望の方はエントリーシート(面接用)・企業説明希望シート(面談用)に簡単な職務経歴等を記載の上、
当日までにご準備ください(下記シートは会場にもご用意します)。
※企業の説明を聞くだけでもOKですので、お気軽にご参加ください。