- 勤務時間相談可能
- 在宅頻度週2日~
- 時短
パルソネット株式会社
出勤日数&勤務時間は応相談!台東区ワーク・ライフ・バランス推進企業!

アピールポイント
当社は「IT Professional Serviceの提供」や「人材・組織コンサルティング」を軸に事業を行う独立系IT企業です。特に金融系顧客(大手金融機関やコンビニATMシステムなど)への支援実績が豊富。ほか、一部事務・BPO系業務も請け負っています。 ◎PRポイント1:異業種転向組の採用実績多数!◎PRポイント2:IT製品や用語に触れた経験が少ない方も大歓迎です!
-
求人1
一般事務
- 募集職種
- 一般事務
- 雇用形態
- 契約社員
- 雇用期間の定め
- 有/原則更新3か月
- 更新可能性
- 有
- 有期労働契約を更新
する場合の基準 - 業務量、勤務成績、勤務態度により判断する
- 通算契約期間または
更新回数の上限 - 通算契約期間上限4年
- 試用期間
- 無
- 採用人数
- 1名
- 職務内容
- 次のような本社系バックオフィス業務全般が対象となります。このうち、ご経験に応じて担当業務を相談させていただきます。
・月次書類作成(例:見積書、注文書、請求書、その他契約書類、報告書等)
・労務管理(出退勤確認、月次労働時間集計、交通費/経費精算集計、等)
・庶務業務(来客対応、電話対応、社内外メール対応、等)
・インサイドセールス業務(メールやシステムを参照しエンジニアと業務のマッチングを実施)
- 業務変更の範囲
- 無
- 応募要件
- 未経験可・無資格可
歓迎:実務でのOfficeソフト使用経験、何らかの事務系職種経験、IT業界経験や用語学習経験(目安:ITパスポートレベル)
- 就業場所
- 東京都台東区雷門2-3-11 ビッグベンビル 6F
- 路線/利用駅/時間
- 東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩1分
東武スカイツリーライン 浅草駅 徒歩5分
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩10分
- 就業場所変更の範囲
- 有 / 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
- 賃金形態
- 月給
- 賃金
-
[基本給(下限~上限)]
180,000円~
[固定残業] 有 / 固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず15時間分(25,000円~27,000円)を固定残業代として支給。15時間を超える場合は別途支給。
[通勤手当] 上限30,000円/月
[その他賃金に関わる特記事項] 【支給額内訳①】
①基本給180,000円+➁調整手当20,000円+③固定残業代25,000円
【支給額内訳②】
①基本給180,000円+➁調整手当43,000円+③固定残業代27,000円
※深夜又は休日における勤務は割増賃金を追加で支給
- 就業時間
- 8:30〜17:30(実働8時間)
- 休憩時間
- 12:00~13:00(1時間)
- 残業
- 月5時間未満
- 勤務時間相談
- 可
- 休日
- 土・日、祝日、年末年始休暇
- 年間休日
- 120日
- 週所定労働日数
- 5日
- 社会保険等
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、法定基準に準ずる
- テレワークの種類
- 在宅勤務(終日)
- テレワーク頻度
- 週2日~
会社概要
- 会社名
- パルソネット株式会社
- 住所
- 東京都台東区雷門2-3-11 ビッグベンビル 6F
- 設立年月
- 2003年5月
- 資本金
- 1,000万円
- 業種・事業内容
- 情報通信/情報処理サービス業 (1)IT Professional Serviceの提供 (2)人材・組織コンサルティング
Entry
お申込み
JOBフェアには
下記シートをダウンロードして
ご持参いただくとスムーズです
面接・面談をご希望の方はエントリーシート(面接用)・企業説明希望シート(面談用)に簡単な職務経歴等を記載の上、
当日までにご準備ください(下記シートは会場にもご用意します)。
※企業の説明を聞くだけでもOKですので、お気軽にご参加ください。