1. 勤務時間相談可能
  2. 在宅頻度週2日~
  3. 時短

パルソネット株式会社

出勤日数&勤務時間は応相談!台東区ワーク・ライフ・バランス推進企業!

パルソネット株式会社

アピールポイント

当社は「IT Professional Serviceの提供」や「人材・組織コンサルティング」を軸に事業を行う独立系IT企業です。特に金融系顧客(大手金融機関やコンビニATMシステムなど)への支援実績が豊富。ほか、一部事務・BPO系業務も請け負っています。 ◎PRポイント1:異業種転向組の採用実績多数!◎PRポイント2:IT製品や用語に触れた経験が少ない方も大歓迎です!

  • 求人1

    一般事務

募集職種
一般事務
雇用形態
契約社員
雇用期間の定め
有/原則更新3か月
更新可能性
有期労働契約を更新
する場合の基準
業務量、勤務成績、勤務態度により判断する
通算契約期間または
更新回数の上限
通算契約期間上限4年
試用期間
採用人数
1名
職務内容
次のような本社系バックオフィス業務全般が対象となります。このうち、ご経験に応じて担当業務を相談させていただきます。
・月次書類作成(例:見積書、注文書、請求書、その他契約書類、報告書等)
・労務管理(出退勤確認、月次労働時間集計、交通費/経費精算集計、等)
・庶務業務(来客対応、電話対応、社内外メール対応、等)
・インサイドセールス業務(メールやシステムを参照しエンジニアと業務のマッチングを実施)
業務変更の範囲
応募要件
未経験可・無資格可
歓迎:実務でのOfficeソフト使用経験、何らかの事務系職種経験、IT業界経験や用語学習経験(目安:ITパスポートレベル)
就業場所
東京都台東区雷門2-3-11 ビッグベンビル 6F
路線/利用駅/時間
東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩1分
東武スカイツリーライン 浅草駅 徒歩5分
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩10分
就業場所変更の範囲
有 / 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
賃金形態
月給
賃金
[基本給(下限~上限)] 180,000円~
[固定残業] 有 / 固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず15時間分(25,000円~27,000円)を固定残業代として支給。15時間を超える場合は別途支給。
[通勤手当] 上限30,000円/月
[その他賃金に関わる特記事項] 【支給額内訳①】
①基本給180,000円+➁調整手当20,000円+③固定残業代25,000円
【支給額内訳②】
①基本給180,000円+➁調整手当43,000円+③固定残業代27,000円
※深夜又は休日における勤務は割増賃金を追加で支給
就業時間
8:30〜17:30(実働8時間)
休憩時間
12:00~13:00(1時間)
残業
月5時間未満
勤務時間相談
休日
土・日、祝日、年末年始休暇
年間休日
120日
週所定労働日数
5日
社会保険等
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、法定基準に準ずる
テレワークの種類
在宅勤務(終日)
テレワーク頻度
週2日~

会社概要

会社名
パルソネット株式会社
住所
東京都台東区雷門2-3-11 ビッグベンビル 6F
設立年月
2003年5月
資本金
1,000万円
企業URL
https://www.personet.co.jp/
業種・事業内容
情報通信/情報処理サービス業 (1)IT Professional Serviceの提供 (2)人材・組織コンサルティング
Entry
お申込み

テレワークJOBフェア

お申し込み受付期間:受付中~2月21日(金)

※当日の受付もOK

JOBフェアには
下記シートをダウンロードして
ご持参いただくとスムーズです

面接・面談をご希望の方はエントリーシート(面接用)・企業説明希望シート(面談用)に簡単な職務経歴等を記載の上、
当日までにご準備ください(下記シートは会場にもご用意します)。

※企業の説明を聞くだけでもOKですので、お気軽にご参加ください。